top of page

ホームページを開設いたしました。


有限会社奥村商店は様々な方々に支えられながら、創業70年を迎えることができました。

今まで積み上げてきた、経験と実績で生産者様のお悩みを解決いたします。


「葉っぱの色がおかしい」「根張りが悪い」・・・

このように食物が育たないときに検討すべきことは、土壌診断です。土壌の現状を理解し、根がしっかりと張り、健康な生育をもたらすには何が必要か?しっかりと見極めなければなりません。


近年では家庭菜園を始める方も増え、数ある肥料の中の何の肥料を使えば良いかわからないという声を多くいただいております。

肥料は野菜の生育を大きく左右するとても重要なものです。

ホームセンターなどでも手軽に肥料が購入できますが、育てる植物によっては必要としている栄養素や使い方が異なり、思いを込めて肥料を使っても逆効果となってしまうことがよくあります。

植物もどんな健康状態なのかをよく観察してから、健康状態にあった肥料を与えるようにしましょう。


奥村商店では、家庭菜園がはじめての方でも肥料選びに困らないために、最適な肥料を多数ご用意しています。その選び方についてもしっかりとサポートいたしますので、家庭菜園から農家菜園のお悩みもぜひお気軽にご相談ください。


桐生市 肥料 飼料 土壌診断








Kommentare


bottom of page